皆さん、こんばんは!!
今回は今更感が半端ないですが、8月のMRJ画像を(^_^;)
2016年8月18日、慣熟飛行の一環で、新千歳にMRJが初飛来!
関係者の方々も、お出迎え!(*´∀`)ノ
三菱航空機、Mitsubishi MRJ90STD(JA21MJ)
コックピットからパイロットの方が、サムアップ(*´・ω・)ノ゙
鷲のマークのPWエンジン!
尾翼のグラデーションは以前ありませんでした。
アメリカへのフェリーへ向けて、後方の6窓にかけてHFアンテナを装着。
見るごとに装備の違いがあるのも、テスト機ならではですヾ(。・ω・)ノ
2015年11月11日の初飛行時。
尾翼のグラデーション、HFアンテナは無し。
到着後、新千歳らしくシグナスとの絡みが実現!ヽ(・∀・)ノ
今回は今更感が半端ないですが、8月のMRJ画像を(^_^;)
2016年8月18日、慣熟飛行の一環で、新千歳にMRJが初飛来!
関係者の方々も、お出迎え!(*´∀`)ノ
三菱航空機、Mitsubishi MRJ90STD(JA21MJ)
コックピットからパイロットの方が、サムアップ(*´・ω・)ノ゙
鷲のマークのPWエンジン!
尾翼のグラデーションは以前ありませんでした。
アメリカへのフェリーへ向けて、後方の6窓にかけてHFアンテナを装着。
見るごとに装備の違いがあるのも、テスト機ならではですヾ(。・ω・)ノ
2015年11月11日の初飛行時。
尾翼のグラデーション、HFアンテナは無し。
到着後、新千歳らしくシグナスとの絡みが実現!ヽ(・∀・)ノ
PR