忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 6665646362616059585756NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんにちは!!
先ほどに引き続き、今度は18日の新千歳の画像を(^_^;)


18日は行く予定は無かったのですが、中華の744が飛来する事が分かり、睡眠時間1時間半で2日連続の出撃(爆)
朝焼けが当たって、キレイですねぇ~(゚∀゚;)


台北からのCI3130便、744(B-18205)。到着予定時刻が8:55('A`)
台湾の方は朝早くに台湾を出て、それから観光・・・眠くないのでしょうか(^_^;)


久しぶりに飛来したエバグリの741F。
最近は香港発便は中部の方に流れているようですが・・・
夏には戻ってくるのでしょうか?(>_<)


フェリー便?のCI3131便。
慣れない空港だからかタクシーウェイを間違え、この後一旦停止(^_^;)


中華の札幌線は、臨時便が出ても738運航が多かったですが、今回はかなり美味しかったです(^_^)
20日の臨時便には333が使用されたようですが、かなり気になりますねぇ(爆)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.