忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 659658657656655654653652651650649NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日は去年新千歳に飛来した機体の中で、珍しかった・・・と、思うものを「某雑誌の某企画」を完全にパクって(笑)紹介していこうと思います(笑)
なお、ランキング形式での発表ですが、自分が勝手にランキングを付けております・・・ですので、文句があっても一切受け付けません(笑)
では早速、15位から(^_^;)

15位 台湾の方々(笑)
2007年の新千歳は、台湾勢が賑やかでしたね(^_^)
特に2月に初飛来のユニ、6月に初飛来?の中華航空のA340、そして7月に初飛来したエバーのB777・・・しかし、その後もチャーターや機材変更でよく飛来しておりましたので、この順位(^_^;)


2月3日に初飛来したユニのMD-90(B-17918)。
その後、全国各地に飛来しましたね(^_^)


6月18日に飛来した、中華のA340-300(B-18803)


証拠程度ですが・・・
中華の胡蝶蘭も飛来しておりましたね(^_^)


7月19日に初飛来、エバー特別塗装機のB777-300ER(B-16702)。


ノーマル塗装も飛来。秋からは機材変更でよく飛来してましたね(^_^)

14位 キャセイカーゴ B747-400F(B-HUH)

画像はコチラで・・・(^_^;)

8月7日に飛来したキャセイのギンギラカーゴ。
キャセイカーゴは一昨年のボジョレーで飛来しましたが、塗装はノーマルでした。

13位 中国南方航空 A300-600R

画像はコチラで・・・(^_^;)

3月11日に飛来した、中国南方航空のA300。
北方航空時代にはA300も飛来しておりましたが、南方塗装のA300飛来は聞いた事が無かったので、この日が初飛来だったのかもしれませんね(^^;)

12位 大韓航空 A330-300(HL7551)
1月末頃?に登場した、コリアンのRain塗装。
コリアンのA330には今まで特別塗装機が無かったので、この機体の登場はすごく嬉しかったのですが、5月末~6月頃には消滅してしまいました(T_T)


塗装が登場した頃から狙っていたのに、なかなかお会い出来なかったRainさん・・・
GWの最終日にやっとお会い出来ました(´Д⊂グスン

11位 エバー A330-200(B-16303B-16309
言わずとしれた、キティジェット(笑)
新千歳には2号機が2回、1号機が1回飛来したようですが、自分はまだ一度も会ったことがありません(笑)
今年こそは・・・(^^;)

続きは第2弾で・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.