皆さん、こんばんは!!
7日は完徹で新千歳へ・・・(゚∀゚;)
バス車内から怪しげなMDを発見(笑)
なんと、元アンコールのMD-83(N995AC)がフルカラーで駐機しておりました(^_^;)
ちなみに、今回このポイントでは注意される事はありませんでしたが、サミットが近づくにつれ、注意される可能性も高くなりそうですね(>_<)
デッキに戻って・・・
うっすらとベイパーが(^_^)
デリバリーからアンカレッジ行きのクリアランスを貰い、タキシングして来ました。
MD-80シリーズといえば、短距離路線のイメージがありますが、ANCまでちゃんと直行で行けるのですねぇ(・∀・;)
売却機はタイトル等の塗装を落とす事がよくありますが、前回のB757-200同様、フルカラーのまま売却です。
自分にとって、アンコール航空といえば年始の悪夢(笑)によって見る事が出来ないまま、会社自体がなくなってしまい、先月千歳に飛来したB757も見逃しと、全く縁がないなぁ・・・と思っておりましたが、最後の最後で見る事が出来ました(^_^)
N995AC、ANCへ・・・
離陸時は黒煙が凄かったです( ̄▽ ̄;)
7日は完徹で新千歳へ・・・(゚∀゚;)
バス車内から怪しげなMDを発見(笑)
なんと、元アンコールのMD-83(N995AC)がフルカラーで駐機しておりました(^_^;)
ちなみに、今回このポイントでは注意される事はありませんでしたが、サミットが近づくにつれ、注意される可能性も高くなりそうですね(>_<)
デッキに戻って・・・
うっすらとベイパーが(^_^)
デリバリーからアンカレッジ行きのクリアランスを貰い、タキシングして来ました。
MD-80シリーズといえば、短距離路線のイメージがありますが、ANCまでちゃんと直行で行けるのですねぇ(・∀・;)
売却機はタイトル等の塗装を落とす事がよくありますが、前回のB757-200同様、フルカラーのまま売却です。
自分にとって、アンコール航空といえば年始の悪夢(笑)によって見る事が出来ないまま、会社自体がなくなってしまい、先月千歳に飛来したB757も見逃しと、全く縁がないなぁ・・・と思っておりましたが、最後の最後で見る事が出来ました(^_^)
N995AC、ANCへ・・・
離陸時は黒煙が凄かったです( ̄▽ ̄;)
PR
COMMENT