忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 12751274127312721271127012691268126712661265NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
もうすぐクリスマスですが、「もういくつ寝ると・・・」といった時期でもありますね(笑)
今年も年末から年始にかけて、新千歳発着で国際チャーター便が運航されるようなので、少しまとめてみました(^_^)

12月29日
シンガポール航空 シンガポール行き 11:35発
機材:772?
JALウェイズ     ホノルル行き    夕刻or夜発
機材:744

12月30日
コンチネンタル航空 サイパン行き   午前発
機材:738
マレーシア航空 コタ・キナバル行き 午後発
機材:?

1月2日
シンガポール航空 シンガポール発 10:10着
機材:772?

1月3日
コンチネンタル航空 サイパン発   午前着
コンチネンタル航空 サイパン行き  午前発
機材:738
JALウェイズ     ホノルル発   午後or夕刻着
JALウェイズ     ホノルル行き  夕刻or夜発
機材:744
マレーシア航空 コタ・キナバル発  夜着
機材:?

1月7日
コンチネンタル航空 サイパン発   午前着
機材:738

1月8日
JALウェイズ     ホノルル発   午後or夕刻着
機材:744

1月9日
JALウェイズ     ホノルル行き  夕刻or夜発
機材:744
コンチネンタル航空 ロタ行き 19:00~21:00発
機材:738

1月12日
コンチネンタル航空 ロタ発  18:00~20:20着

1月14日
JALウェイズ     ホノルル発   午後or夕刻着
機材:744


※スケジュール・機材の変更、キャンセル等も考えられますので、ご了承下さいm(__)m

年末年始チャーターで、今年の目玉?はシンガポール航空マレーシア航空ですね(^^♪


最近ちょこちょこ飛来している、SIAのB777。
年末年始もB777でしょうか?


マレーシアの機材も気になるところ・・・
A330かB777での飛来か?どちらであっても楽しみですね(笑)

あとは定番のホノルルやサイパン行きのチャーター。
ちなみに、年明けのロタ島行きチャーター、このチャーターで初めて「ロタ」という島がある事を知りました(^_^;)

また28日から1月20日までは、コンチのグアム便がデイリー運航、キャセイも年末年始は臨時便を多数運航するようなので、国際線が賑やかになりますね(^^♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#こんばんわ
Pooh-A300URL
2008/12/21(Sun)18:46:12
こんばんわ。
私もロタ島は久しぶりに聞きました。うろ覚えではありますが、確か芸能人の結婚式がこの島だったような気が…
本題に戻りますが、29日にSIAを撮影に新千歳空港に行く予定(30日のマレーシアのスケジュール次第で行く予定)なのですが、記事の写真に出てくる0番スポットへの行き方がわかりません。掲載されていることから、警備等問題がないとは思いますが、もしお教え下されれば幸いです。
#Re:こんばんわ
Pooh-A300さん、こんばんは!!
ロタ島、自然が満喫出来るツアーの内容だそうで・・・今日は特に寒かったので、今は暖かいリゾートに行きたい気分です(^^;)

年末のシンガポール、狙われる予定ですか!
自分は実家へ帰省している可能性大なので、たぶん行けそうにありません(笑)
本題の撮影スポットの件ですが、文字通り「0番スポット付近」です(^_^;)
ターミナルから国際線スポット付近へは徒歩で行く事が出来ますので、ご自分の足で行かれて確認することをお勧めします。
撮影に関しては問題はないと認識しております。ただ道が細く、高さがありますので、少し危ない事は確かです。積雪などで足場が悪そうな場合は、撮影は控えた方が良いかもしれません・・・
また、フェンスにはセンサーが付いておりますので、妄りに触れると警備員の方に注意される場合があります。その際は警備員の方の指示に従って下さい。
以上の点をふまえ、ご自分で行かれて直に確認する事をお勧めします。聞くだけでは分からない、色々な発見が出来るかもしれませんよ(^^)
2008/12/21 22:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.