忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 352351350349348347346345344343342NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 betsat]
[05/13 bets10]
[05/13 egebet]
[05/05 Freeadultmobilechat.Com]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんにちは!!
今日は新千歳へ、スターフライヤーのチャーター便を撮りに行って参りました。
コチラでも書いた通り、九州地方は現在台風が通過中で天候は大荒れ('A`)
自分は朝から、北九州空港の発着案内と睨めっこしておりました(^_^;)
新千歳行きのチャーター便の定刻は8:40発。定刻から約20分遅れの9:01に出発した事を確認してからの出撃でした(゚∀゚;)
ちなみに、9時の北九州空港のMETARはというと・・・

RJFR 140000Z  06028KT 7000 SHRA FEW008 SCT030 BKN050 24/21 Q0994

滑走路は18/36なので、横風が酷い感じですね(>_<)


北九州出発を確認してからの出撃でしたが、昨日の夜から欠航するのではないかと、ハラハラドキドキでした(^_^;)


SFJ9031便、スポット2番へ。


2番スポットで乗客を降ろしてから、58番へトーイング。
この画像はエーデルワイスの時同様、上田さんの車の屋根から撮影させて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m


本来ならば、昼頃に北海道からの乗客を乗せ、北九州へ向けて出発予定でしたが台風通過中の為、新千歳を夜に出発する事になったようです(T_T)


明日は北九州から女満別へ向かうチャーター便が運航されますが、この機体、今日中に無事北九州へ帰る事が出来るのでしょうか・・・('A`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#無事にスターフライヤー
とびうお
2007/07/14(Sat)22:58:04
今日、九州に台風接近中の中、スターフライヤーはちゃんと飛来してくれて良かったですね!
レジがスタフラ最新のJA04MCと何かと良かったです。
機体のデザインはカッコ良いですよね(^_^)

16日にも中華343リベンジで空港に行く予定なのですが、天気が心配ですね・・・。
16日にはスタフラの北九州帰省便もありますね。
#Re:無事にスターフライヤー
とびうおさん、こんばんは!!
スタフラ、なんとか飛来してくれて良かったですね。
現在、スタフラの機材は4号機を導入した事により、機材にかなり余裕があり、この4号機は現在、チャーター専用に使われているようですよ(^_^)
9月から羽田~関空線への就航が決定したようですので、また機材がフル稼動ですね。
16日のスタフラ、今度は台風に悩まされる事はありませんね(爆)
2007/07/15 02:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.