売却・リースバックのフェリーフライトの途上で飛来した機体たち
Aircastle, A320-200(N424CL)
メキシコ・Interjetのフルカラー機。Nレジに変更されアジア方面へ。
キャセイ・ドラゴン、A321-200(B-HTF)
香港ドラゴン航空から社名変更したキャセイ・ドラゴン。
コロナ禍でドラゴンブランドをキャセイグループに統一するとの事で、ドラゴン自体が消滅。
運航停止後に、フルカラー機が新千歳に飛来。新塗装機は最初で最後の飛来になるかも?
Avolon, Airbus A320-232(OE-IPG)
こちらもキャセイ・ドラゴンで活躍していたB-HSOの売却フライト。
Avolon, Airbus A320-232(OE-IRH)
こちらはエアチャイナでB-6608のレジで活躍していた機体。
リース会社のAvolonさんは塗装を白装束に戻させる事を徹底してるようで??
イースター航空、B737-800(HL8023)
こちらは何の変哲もないイースターですが、リースバックの為北米方面へ。
Summit Air, BAe Avro RJ100(C-FRJY)
個人的に初めて見る機首。こんな荒れた日に来なくても・・・
ジンエア、B737-800(HL7563)
一目で売却フライトと分かるノータイトル・ロゴなし。
大韓航空グループはこのパターンが多い印象です。
Aircastle, A320-200(N424CL)
メキシコ・Interjetのフルカラー機。Nレジに変更されアジア方面へ。
キャセイ・ドラゴン、A321-200(B-HTF)
香港ドラゴン航空から社名変更したキャセイ・ドラゴン。
コロナ禍でドラゴンブランドをキャセイグループに統一するとの事で、ドラゴン自体が消滅。
運航停止後に、フルカラー機が新千歳に飛来。新塗装機は最初で最後の飛来になるかも?
Avolon, Airbus A320-232(OE-IPG)
こちらもキャセイ・ドラゴンで活躍していたB-HSOの売却フライト。
Avolon, Airbus A320-232(OE-IRH)
こちらはエアチャイナでB-6608のレジで活躍していた機体。
リース会社のAvolonさんは塗装を白装束に戻させる事を徹底してるようで??
イースター航空、B737-800(HL8023)
こちらは何の変哲もないイースターですが、リースバックの為北米方面へ。
Summit Air, BAe Avro RJ100(C-FRJY)
個人的に初めて見る機首。こんな荒れた日に来なくても・・・
ジンエア、B737-800(HL7563)
一目で売却フライトと分かるノータイトル・ロゴなし。
大韓航空グループはこのパターンが多い印象です。
PR