忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 345678
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日も成田の画像を(^_^)/


ヴァージンアトランティック航空のA340-600(G-VWKD)。
-600型は初めて見ましたが、やはり長い・・・長すぎです(゚∀゚;)


ノースウエストカーゴのB747-200F(N640US)。
いぶし銀の言葉がぴったりの、貨物機ですね(笑)


KLMオランダ航空のB747-400M(PH-BFO)。
コンビ型も初めて・・・


中国東方航空のA330-300(B-6126)。
この機体、製造番号が777・・・なんだかラッキーですね(笑)


北海道の上空を通過していく、スカンジナビアのA340-300(OY-KBA)。
実物は初めて(笑)


エアインディアのA310(VT-EJK)。
最近?新塗装が登場したようですね(^_^)
PR
皆さん、こんばんは!!
12月1日、2日に成田へ行って参りましたので、その時の画像を・・・(^_^)/

当日は朝5時に起き、旭川から夜通し車を走らせ、札幌で自分を拾って下さった、旭川のM.Todaさんと一緒に、まずは新千歳へ(*´∀`)ノ

空港到着後、搭乗手続きを終え、手荷物を預けます。ここでM.Todaさんご自慢の?主砲1200㎜とはしばしのお別れ(爆)
そして次に向かったX線検査で、自分は見事に引っ掛かり(笑)、身包みを剥がされてしまいました_| ̄|○

そんなこんながありましたが(^_^;)、なんとか飛行機へ・・・
今回はチケットの関係で、往復共にエアドゥを利用しました(^^♪


一路、東京へ・・・

羽田到着後はかなり歩き、預けていた荷物を受け取り、外へ・・・
すると、なぜかいきなりフラッシュが(゚∀゚;)
なんと、M.Todaさんのお知り合いで、自分も今年の2月に旭川でお会いした事のある、柿右衛門さんアイシスさん、そしては今回初めてお会いした甚介さんが、出迎えて下さりましたヽ(゚∀゚ )ノ

そして、柿右衛門さんとアイシスさんの車で、いよいよ初成田へ(^_^)/

成田市内に入ると、上空には成田を離陸していった飛行機が続々と・・・
ガルーダ、JAL、ANAのB777-300ER、ジャンボと、これだけで鼻血が出そう(爆)

そうして、いよいよ自分としては初成田での撮影が始まりました(^_^)/


車を止め、いざ撮影ポイントへ・・・と思っていた矢先に降りてきたのは、なんとアシアナの新塗装機(^_^;)
今まで全く見られなかった塗装が、あっさりと見れてしまいました( ̄▽ ̄;)


中華航空、B747-400。


ノースウエスト航空、B747-400。
これからノースの多さに驚き、飽き始めるとは、この時全く想像してませんでした(;´Д`)ハハハハ
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.