最後に16日。

シンガポール航空、A380(9V-SKF)

ノースウエストカーゴ、B747-200F(N646NW)

アエロフロート、A330-200(VP-BLX)

タイ国際航空のB747-400(HS-TGF)
旧塗装機でした。

スリランカ航空のA330-200(4R-ARC)

パキスタン航空のA310(AP-BGP)

イラン航空のB747SP(EP-IAA)

念願のSP・・・やはり短い(笑)

モンゴル航空のB737-800(EI-CXV)

締めは羽田(^^)
無塗装のJAL、MD-81(JA8553)

海上保安庁のYS-11、しゅれい(JA8791)
今回の遠征をサポートして下さった、柿右衛門さん、甚助さん、アイシスさん、かくたさん、らむしぇさん、同行のたいりくさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
シンガポール航空、A380(9V-SKF)
ノースウエストカーゴ、B747-200F(N646NW)
アエロフロート、A330-200(VP-BLX)
タイ国際航空のB747-400(HS-TGF)
旧塗装機でした。
スリランカ航空のA330-200(4R-ARC)
パキスタン航空のA310(AP-BGP)
イラン航空のB747SP(EP-IAA)
念願のSP・・・やはり短い(笑)
モンゴル航空のB737-800(EI-CXV)
締めは羽田(^^)
無塗装のJAL、MD-81(JA8553)
海上保安庁のYS-11、しゅれい(JA8791)
今回の遠征をサポートして下さった、柿右衛門さん、甚助さん、アイシスさん、かくたさん、らむしぇさん、同行のたいりくさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
PR
COMMENT
#祝!○業
だい@RJOO
2009/03/19(Thu)19:29:01
しょうちゃんさま
お祝いムードのなか、BBSの盛り上がり、おもしろすぎますね。
思ってることすべてを、熊長いや組長が言葉にしてくれるので、それもまた気持ちよく。
ときに、このノースのフレイター、
いまだにHFアンテナついてないんですね・・・。
当方ブログに本日上げたのは撮影2006年10月9日。
ごちそうさまでした。
時間あるうちに出撃などせず、HP作って世界の全飛行機ライブラリーを完成させてください。
サミットの特集も。
お祝いムードのなか、BBSの盛り上がり、おもしろすぎますね。
思ってることすべてを、熊長いや組長が言葉にしてくれるので、それもまた気持ちよく。
ときに、このノースのフレイター、
いまだにHFアンテナついてないんですね・・・。
当方ブログに本日上げたのは撮影2006年10月9日。
ごちそうさまでした。
時間あるうちに出撃などせず、HP作って世界の全飛行機ライブラリーを完成させてください。
サミットの特集も。
#Re:祝!○業
だい@RJOOさん、こんばんは!!
お祝い、どうもありがとうございます!
BBSは、某組長の起爆剤により、異様な盛り上がり方を・・・(^^)
ノースカーゴのHFアンテナ・・・確かに付いてませんね!言われるまで気がつきませんでした(笑)
この機体、1987年製とクラシックの中でも後期?の機体のようですので、それと何か関係があったりですかね?(^^;)
HPですか~このネタに触れると、また某組長からの脅迫めいたメールがやってきそうなので、ここはあまり触れないようにします(>_<)
お祝い、どうもありがとうございます!
BBSは、某組長の起爆剤により、異様な盛り上がり方を・・・(^^)
ノースカーゴのHFアンテナ・・・確かに付いてませんね!言われるまで気がつきませんでした(笑)
この機体、1987年製とクラシックの中でも後期?の機体のようですので、それと何か関係があったりですかね?(^^;)
HPですか~このネタに触れると、また某組長からの脅迫めいたメールがやってきそうなので、ここはあまり触れないようにします(>_<)