忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 622621620619618617616615614613612NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/09 coinbar]
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

異空間レンズ(笑)では、飛行機もこんなに大きく(゚∀゚;)
ですが、ブレやらブラストやらでピント合わせが・・・_| ̄|○


パイロットの方が良く見えます(笑)


タイのB747-400(HS-TGZ)。
新塗装機でした(^^♪


夕方はノースが多いですねぇ・・・


これまたノース・・・といった具合に、あまりのノースの多さに少し飽き気味に。
すると、そんな様子を横から見ていた北国の悪魔(爆)が悪さを・・・(゚∀゚;)


「次降りてくるの、ノースのA330だね~(笑)」と、M.Todaさんが悪魔の囁き・・・
ノースなら異空間レンズで降りを・・・と思い、カメラをセットしていると、降りてきたのはノースではなくニュージーランドのB777ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
慌ててレンズを付けなおし、なんとか押える事が出来ました(゚∀゚;)

M.Todaさん、この事は一生忘れませんからね( ̄ー+ ̄)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#第7弾
2007/12/09(Sun)21:08:00
いやいやぁ~(^^)
ホントに楽しませてもらっちゃいました~(^^)
誰かさんが成田に行ったら全て撮るッ!!なんて豪語してたのに、ノースか・・じゃ今回はパスしよっかな~なんてほざくからですよッ!!
NZとわかった瞬間のしょうちゃんさんのカメラから聞こえてきたカタカタカタ・・・というレンズマウントが合わない音・・。一生忘れません(^^)
あの世に行っても笑い続けます(^^)
ダメだ、またニヤけてきた・・
#Re:第7弾
いや~お待ちしておりましたよ、コメントを下さるのを( ̄ー+ ̄)
なんだか、おめぇも悪い・・・みたいな書き方をされておりますがぁ(笑)、あの事は一生忘れませんからねぇ(*´∀`)ノ
次回お会いした際には、どんな仕返しをしてあげましょうかね~(笑)
2007/12/10 03:05
#いやいや・・
2007/12/10(Mon)19:26:13
ちょ、ちょい待って・・。
おめぇも悪い・・・!?も!じゃなくて、全てあなたが悪いんです(^^)
公約違反はしょうちゃんさんですから~(^^)
ダメだ・・またニヤけてる・・。
#Re:いやいや・・
M.Todaさん、おはようございます!!
おやおや?またまたそんな事を・・・(^_^;)
これは本当に次回が楽しみだ( ̄ー+ ̄)
2007/12/11 10:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.