忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 123
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
続いて、米軍機の画像を・・・


米海軍第16哨戒飛行隊(三沢/嘉手納)のP-3C。


米空軍第35戦闘航空団(三沢)のF-16C。


米海軍第94戦闘攻撃飛行隊(岩国)のF/A-18C。


2パス目。


そしてページェント最後の演目、F/A-18Cのデモンストレーション。


おなかとベイパー。


この後、なんとタッチアンドゴー(^_^;)


最後は背中をバックリ(^_^)
PR
今日もページェントの画像を・・・
今回は自衛隊機の飛行展示を(^_^)


航空自衛隊第3航空団(三沢)のF-2A。


同じく三沢のF-4EJ改。


海上自衛隊第2航空群(八戸)のP-3C。


う~ん、いい捻り(笑)


陸上自衛隊北部方面航空隊のOH-1。


某氏曰く、OH-1はラジコンヘリなんだとか(^_^;)


でも確かに、音は静かでした(^_^)
続いて、Team deepbluesのアクロバット飛行(^^)/


青空にスモークが映えます(^_^)


縦バージョン。


縦バージョンその2。


自分にとって今年は、紋別に引き続き2回目のTeam deepbluesです(^_^)


ハラから煙(^^;)


翼がギラッと。


パイロットの室屋さん。
素晴らしいフライト、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、こんばんは!!
今日はようやく?ページェントの画像を・・・(^^;)
まずは飛行展示編で。


セスナ172Pスカイホークによる、編隊飛行。


ワコー YMF F5C(JA725D)。


初めて見ましたが、いい形の飛行機ですね(笑)


航空大学校帯広分校 レイセオン ビーチA36ボナンザ(JA4218)。


グライダー、デモンストレーション。


ビジネスジェット機、編隊飛行。


セスナ525(JA8420)、セスナ560×2機(JA002A、JA560Y)による飛行でした。


「はまなす」がトーイングされ、スポットへ向かいます(^_^)/


デッキへ移動して・・・
パイロットの方が、手を振ってくれてます(^^♪


根室中標津へ・・・


朝一で函館へ向かった「すずらん」が、戻って来ました。


スポットへ・・・

この日はこれにて終了(笑)
また近いうちに丘珠へ行きたいですね(^^♪
皆さん、こんばんは!!
今日は15日の丘珠の画像・・・(^_^;)


丘珠といえばやはり「お花」(^_^)
まずは「こすもす」です(笑)


3機並び・・・ってあれ?何か赤いモノが( ̄▽ ̄;)
ハックンはどうやら、丘珠でナイトステイし早朝に函館へ向かうようです(^_^;)


「はまなす」もハンガーから出され、このような並びも(^^♪


丘珠朝一便の函館行きには、「すずらん」のJA803Kが・・・


背景にはビニールハウスが(^_^)


釧路行きには、「こすもす」のJA804K。
皆さん、こんばんは!!
15日は旭川のM.Todaさん、仙台のプルシアンブルーさんとご一緒して、丘珠・新千歳へ・・・(^^♪


丘珠といえば花並びですが、今回は・・・赤いのが混じってますねぇ( ̄▽ ̄;)


ハンガーから出され、点検後トーイングされていった「はまなす」。


丘珠に駐機していた朝日航洋のJA02AAとJA5248。
旭川でよく見かけるツーショットを丘珠で(^_^)


朝一で函館へ飛び立った「すずらん」の到着を撮ってから、新千歳へ・・・


洞爺湖サミットのステッカーも、今の時期だけですね。


すずらんのアップ(^_^;)


やはり、良い塗装ですよね(笑)


この絡みも丘珠らしさですね(^_^)


ハックンも出発。
このステッカーもサミットまでの期間限定ですね(>_<)


この日はこのハックンを撮って終了。
またぜひ、行ってみたいと思いました(^^♪


「ひまわり」と入れ替わりで到着した、「こすもす」。


「こすもす」出発時は、「すずらん」との絡みが実現(^^♪


スポットに到着です。


ハックンも到着です(^_^)

ちょっと室内で休憩・・・
今話題の「お花の飛行機存続キャンペーン」のコーナーがありました。


新聞記事に・・・


写真の数々・・・


そして署名欄には、道内の方に加え道外の方々のお名前も・・・
私も含め皆さんの思いが、届くと良いのですね(^_^)/
皆さん、こんばんは!!
今日はかな~り先日の丘珠の画像を・・・(^_^;)


この日は午後から丘珠へ・・・
まずは駐機中の「ひまわり」を(^^♪


車イスのお客さんをエスコート。
こういった、あたたかい光景を間近で見られるのも丘珠ならではでしょうか?(^_^)


プロペラ機中心なので、撮るには小さ過ぎかなぁなんていう、食わず嫌いならぬ「行かず嫌い?(嫌いではありませんでしたが(^_^;))」だった丘珠。
滑走路まではさすがに遠いですが、エプロン上の機体ならば、こんなにも大きく(笑)


ひまわりのおしりです(^_^;)


モヤ+小さいですが・・・花絡みが見られるのも丘珠ならではですね。
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.