続いて、1月28日~2月3日までを・・・
1月28日
特になし。
1月29日
中国東方航空はA330-300が飛来。
MU279/280便 PVG-CTS 機材:333
1月30日
30日はエアニュージーランドのチャーター便が飛来。
ANZ6001便 RJGG-RJCC
ANZ1920便 RJCC-NZAA 機材:B763
レジはZK-NCIだったそうな・・・
ニュージーランドの飛来は、数年ぶりではないでしょうか?
1月31日
特になし。
2月1日
1日は中国南方航空のB777-200が飛来しました。
CSN3007便 ZGGG-RJCC
CSN3008便 RJCC-ZGGG 機材:B772
南方のB772の飛来は、昨年2月以来でしょうか?
エアマカオのA321も飛来。
AMU9818便 VMMC-RJCC
AMU9817便 RJCC-RCTP 機材:A321
エアマカオの飛来は、昨年1月以来でしょうか?
2月2日
2日はJALのチャーター便が飛来。
JL8714便 HKG-SPK SPK 09:00着
JL8713便 SPK-HKG SPK 10:55発
機材:744
JL8838便 ICN-SPK SPK 09:58着
JL8838便 SPK-NRT SPK 11:12発
機材:744
春節チャーターで飛来。
一日に、インター機材が2機見られましたヽ(゚∀゚)ノ
中国南方航空の深圳チャーターが飛来。
CSN6061便 ZGSZ-RJCC
CSN6062便 RJCC-ZGSZ 機材:A333
南方のA333の飛来は、昨年2月以来でしょうか?
香港航空はA330-200が飛来。
CRK634便 VHHH-RJCC
CRK635便 RJCC-VHHH 機材:A332
レジはB-LNC。
香港航空の飛来は、2年ぶり、A332の飛来は、初めてではないでしょうか?
エアマカオのチャーター便も飛来。
AMU9818便 VMMC-RJCC
AMU9817便 RJCC-RCTP 機材:A321
大韓航空はB747-400で臨時便を運航。
KE9795/3796便 ICN-CTS 機材:744
2月3日
3日はJALのチャーター便が飛来。
JL8714便 HKG-SPK SPK 08:55着
JL8713便 SPK-HKG SPK 11:01発
機材:744
大韓航空は、B747-400が飛来。
KE9795/3796便 ICN-CTS 機材:744
1月28日
特になし。
1月29日
中国東方航空はA330-300が飛来。
MU279/280便 PVG-CTS 機材:333
1月30日
30日はエアニュージーランドのチャーター便が飛来。
ANZ6001便 RJGG-RJCC
ANZ1920便 RJCC-NZAA 機材:B763
レジはZK-NCIだったそうな・・・
ニュージーランドの飛来は、数年ぶりではないでしょうか?
1月31日
特になし。
2月1日
1日は中国南方航空のB777-200が飛来しました。
CSN3007便 ZGGG-RJCC
CSN3008便 RJCC-ZGGG 機材:B772
南方のB772の飛来は、昨年2月以来でしょうか?
エアマカオのA321も飛来。
AMU9818便 VMMC-RJCC
AMU9817便 RJCC-RCTP 機材:A321
エアマカオの飛来は、昨年1月以来でしょうか?
2月2日
2日はJALのチャーター便が飛来。
JL8714便 HKG-SPK SPK 09:00着
JL8713便 SPK-HKG SPK 10:55発
機材:744
JL8838便 ICN-SPK SPK 09:58着
JL8838便 SPK-NRT SPK 11:12発
機材:744
春節チャーターで飛来。
一日に、インター機材が2機見られましたヽ(゚∀゚)ノ
中国南方航空の深圳チャーターが飛来。
CSN6061便 ZGSZ-RJCC
CSN6062便 RJCC-ZGSZ 機材:A333
南方のA333の飛来は、昨年2月以来でしょうか?
香港航空はA330-200が飛来。
CRK634便 VHHH-RJCC
CRK635便 RJCC-VHHH 機材:A332
レジはB-LNC。
香港航空の飛来は、2年ぶり、A332の飛来は、初めてではないでしょうか?
エアマカオのチャーター便も飛来。
AMU9818便 VMMC-RJCC
AMU9817便 RJCC-RCTP 機材:A321
大韓航空はB747-400で臨時便を運航。
KE9795/3796便 ICN-CTS 機材:744
2月3日
3日はJALのチャーター便が飛来。
JL8714便 HKG-SPK SPK 08:55着
JL8713便 SPK-HKG SPK 11:01発
機材:744
大韓航空は、B747-400が飛来。
KE9795/3796便 ICN-CTS 機材:744
PR
COMMENT