忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 20562055205420532052205120502049204820472046NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/09 coinbar]
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは。
今回は飛行機の話題からちょっと、話を変えまして・・・
突然ですが、このブログのタイトルになっている「奏(かなで)」、ご存知の方もいるかとは思いますが、スキマスイッチの同名の曲から名付けました。
いままで、ブログの話題に関しては、飛行機ネタのみを取り上げようと思い、自分の考えや気持を書き込んだ事は少なかった(ほとんどない?)と思います。
ただ、今回の大震災。自分自身も本当に衝撃的でした。
被災された方々に、自分は何か出来ないのだろうか・・・と考えてしまいます。
そんな中、Youtubeでこんな動画を見つけました。


「今僕たちには、歌う事しかできませんが、音楽が何かの力になればいいなと思います。」

想いを行動に移す事の大切さを、このスキマスイッチの「奏(かなで)」を聞きながら思いました・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.