忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
12NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/09 coinbar]
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
9月1日(金)~10月2日(月)までの間、福岡空港にて「空の日写真展 2017」が開催されております。
プロカメラマンと全国各地で撮影されておられるアマチュアカメラマンの方々の作品が全紙サイズで80点以上展示されてます。
この度も縁あって、自分の作品も出展させていただいておりますので、福岡空港へお立ち寄りの際は、ぜひご覧になっていただければ幸いです!

期 間:2017年9月1日(金)~10月2日(月)
時 間:06:00~21:00(10月2日は06:00〜16:00)
場 所:福岡空港国際線ターミナル4Fロビー
※ 国際線ターミナル〜国内線ターミナル間は無料シャトルバスあり。

~福岡空港 空の日写真展 2017~ のご案内
※FBページへ飛びます。



PR
皆さん、こんばんは!!
9月1日から10月3日までの間、福岡空港にて「空の日写真展」が開催されております。
今年も全国から80名を超える方々が参加し、自分も参加させていただいております!
福岡空港ターミナル改修の為、今年は国際線ターミナル内での展示となります。
福岡空港へお立ち寄りの際は、ぜひご来場下さい!

~福岡空港 空の日写真展 2016~ のご案内
※FBページへ飛びます。
皆さん、こんばんは!!
9月3日~29日の間、福岡空港にて「空の日写真展」が開催されております。
全国からの素晴らしい作品が数多く展示されておりますが、お恥ずかしながら、自分も1枚出展させていただいております。
福岡空港へお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んで下さい!

皆さん、こんばんは!!
今日はリンクを一件追加させていただきます(^_^;)
この度、来年1月に仙台空港で開催される「第9回 ひこーきnet 合同写真展 in 仙台空港」に、出展させていただく事になりました。
全国各地から、大御所の方々が集うようで・・・初めての参加の為、何をどうすれば良いのかと、今からアタフタしております(;´Д`)ノ

色々な意味で・・・さぁどうしましょう?(笑)
皆さん、こんにちは!!
今日は当ブログ、BBSに度々コメントを頂いている、ハリアーさんのHPをリンクに追加させて頂きます(^^)/
まだ出来たてホヤホヤ(笑)のHPですが、これからの発展に期待です(^^♪

HPへは、コチラからどうぞ!!
EOSとHOLGA
皆さん、こんばんは!!
本日より、BBSの運用をスタート致しました(^_^)
リンクの一番下の「奏(かなで)BBS」よりお入り下さい。
皆さんからの書き込みを、お待ちしております(^^)/


ブログスタート時にも貼り付けた画像ですが・・・(^_^;)
これからも、ブログ並びにBBSもよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さん、こんばんは!!
先週金曜夜から更新作業が出来ずにいましたが、ようやく更新作業が再開出来るようになりました(^_^;)

あれは思い出したくもない(笑)金曜の夜・・・
この記事のアップした後、続きを更新しようと、サクサクとブログを作成しておりましたが、パソコンの動きが段々と鈍くなり・・・パソコンが逝ってしまいました_| ̄|○
それから今まで、パソコン復旧に各方面の方々に協力して頂き、なんとか今日、更新作業が再開出来るようになりました。

約一週間、放置プレー(笑)をしてしまいましたが、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m
皆さん、こんばんは!!
今日はいつも新千歳のデッキ等でお会いし、お世話になっているまーしゃるさんのHPをリンクさせて頂きます(^_^)/
HP内の「Photo Album」には新千歳に飛来した珍しい機体の数々や、素晴らしい作品が数多く展示されております。
また、「Shoot Blog」には最新の新千歳飛来機等が紹介されております(^^♪

HPへは、コチラからどうぞ!!
Marshal's Photo Gallery
皆さん、こんばんは!!
先ほど、コチラの記事に追加で書き込みましたが、1月7日発、11日着で予定されておりました、シェムリアップ行きアンコール航空のチャーター便は、どうやらキャンセルとなってしまったようです。

楽しみだったのですが・・・残念です_| ̄|○
皆さん、こんにちは!!
今日は、我がブログに度々コメントを頂いている、とがさんのHPをリンクさせて頂きます(^^)/
全国各地で撮影されており、道内からあまり(というか、ほぼ(^^;))出ない自分にとっては羨ましい限りです(笑)

HPへは、コチラからどうぞ!!
徳島空港交通
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.