忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 633632631630629628627626625624623NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
いきなりですが、流行に敏感な自分はなんと、なんと・・・先週からインフルエンザにかかってしまいました(^_^;)
皆さんも忙しいこの時期、体調管理には気をつけて下さいね(笑)

もうそろそろ、年末年始・・・今年も年末年始のチャーター便が運航されるようですので、少しまとめてみました(^_^)

12月29日
オムニエア サイパン行き 午前発 機材:752?
JAL      ホノルル行き 夜発 機材:744
コンチネンタル サイパン行き 21:30発予定 
機材:738


1月1日
オムニエア サイパン発 夜着 機材:752?

1月2日
コンチネンタル サイパン発 19:15着予定 
機材:738


1月3日
JAL        ホノルル発 午後着 機材:744 

JAL        ホノルル行き 夜発 機材:744

1月7日
アンコール航空 シェムリアップ行き 午後発 
機材:752
(キャンセル)

1月8日
JAL        ホノルル発 午後着 機材:744


1月11日
アンコール航空 シェムリアップ発 午前着 
機材:752
(キャンセル)

JAL        ホノルル行き 夜発 機材:744

1月16日
JAL        ホノルル発 午後着 機材:744


※スケジュールの変更、キャンセル等も考えられますので、ご了承下さいm(__)m

年末年始はまず、久しぶりにオムニのチャーターがありますね(^^♪


オムニエア、B757-200。

気になる機材ですが、販売元?の牧野航空旅行さんのサイトによると、座席数193席、B767-200・・・と書かれておりましたが、たぶんB757-200ではないかと(^_^;)

また、コンチネンタルは12月27日から2008年1月22日までグアム線をデイリー運航するようです。
チャーター便も含めると、なんだかグアム・サイパンが熱いですなぁ(;´Д`)ノ

そして、年明け最初のビックイベント?はなんといってもアンコールエアウェイズのシェムリアップ行きチャーターですね(^^♪
往復とも給油の為、一旦台北へ立ち寄る運航とのこと。
パンフを見る限りでは、エコノミー3-3アブレストの機材で運航するようですので、機材はB757-200でほぼ間違いないかと・・・

年末年始が楽しみですね(笑)

※本日(4日)旅行会社へ確認したところ1月7日発、11日着で予定されていたアンコール航空のチャーター便はキャンセルとなったようです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.