忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 529528527526525524523522521520519NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


JL6400便で飛来した、JALカーゴのJA402J。
JALのベアメタカーゴは、かなり久しぶりに見ました(^_^;)


2時間程遅れての、到着でした。


場所を移動して・・・
今回のチャーターは、今月26~28日の間に開催されるラリージャパンで使用される、ラリーカーを搭載して、ロンドンからやって来ました。


18日に緊急着陸した、UPSのB747-100F(N677UP)。
昨日までは20番台スポットに駐機さていたようですが、50番台スポットへ移動されていました。
もしかすると、少し長引くのかもしれませんね(^_^;)


先ほど、CKS621便で降りてきたB747-200F(N705CK)。
なぜか50番台スポットの方までやって来たかと思えば、長い間誘導路上でなにやら・・・(^_^;)
エンジンランナップでもしていたのでしょうか?


JL6400便で、成田へ。


JALカーゴ、カリッタ、UPS・・・この時間帯の50番台スポットは、貨物機が3機も居るという、プチ・アンカレッジ状態でしたヽ(´Д`;)ノ


結局、1時間程誘導路上に居た後、アンカレッジへ出発して行きました。
ちなみにこの機体、元JALカーゴの機体(JA8123)だったようです(^_^)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#20日のカーゴ
とびうお
2007/10/21(Sun)18:19:37
こんばんは!
20日はお疲れ様でした!
カリッタ2機とは予想外でしたが、2機並びが見れて良かったです。
JALカーゴは残念ながらノーズドアは開きませんでしたが、夕日も少しでてとても綺麗でしたね!

カリッタのN705CKですが、元JALカーゴなんですね。
JALのジャンボフレイターの初号機だったようです。
#Re:20日のカーゴ
とびうおさん、こんばんは!!
20日はお疲れ様でしたm(__)m
カリッタ、2機目が降りてきた時にはビックリでした。
JALカーゴ、ノーズカーゴドアは開きませんでしたが、機体が見られただけでも良かったです(笑)
2007/10/22 02:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.