忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 330329328327326325324323322321320NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日は3日にチューリッヒから到着したJA707Jが、鹿児島、関西経由でチューリッヒへ行くようです。

JL8829便 SPK-KOJ-KIX-ZRH SPK 7:15発予定 機材:777 JA707J

新千歳~鹿児島間はフェリー便ですね(^_^)
あと、明日はエーデルワイスの帰国便がありますね。
到着時刻は9時頃のようです。

あと、コチラでも書きました「たまごっちジェット2007」ですが、新千歳には既に飛来済み(^^♪
機体もJA8904の他に、JA8905にもステッカーが貼られたようで、どうやらこの2機体制(去年のたまごっち、JA009Dが残っていれば、3機体制?)で運航されるようです。
という事は・・・キャンペーン期間中でも、新千歳で日中に見るチャンスがありそうですねヽ(゚∀゚ )ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#カンタス運休・・・
とびうお
2007/07/04(Wed)22:25:24
カンタス航空の札幌線が来季運休になってしまうそうですね・・・。
カンタスは一度も撮影していないので少し悲しいです。(T_T)
ただ、カンタスは夜間発着ですので撮影は難しいですよね。
でも何故新聞やニュースでは本来札幌ーケアンズ経由ーメルボルンという路線なのに札幌ーケアンズ直行便という形で報道するのでしょうか?(ノ´Д`)ノ

話題の744のたまごっち2007ですが・・・見ました!!しかも日中飛来で、777たまごっちと2機並びになりましたよ!
#Re:カンタス運休・・・
とびうおさん、こんにちは!!
カンタス運休ですか・・・オーストラリアからのスキー客が増加していると聞いていたので、搭乗率は良いとずっと思っておりましたが、そうでもなかったのですね(^_^;)
ただ完全撤退ではないようですので、早期の再開を期待したいですね。

たまご、見ましたか(笑)
JA009Dも健在なのですね。そうなると自分も並びを期待したいですね(^^♪
2007/07/05 17:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.