皆さん、こんばんは!!
16日は午後から新千歳へ行って参りました(^_^)
今日は今シーズン初デッキ。
ところで、画像の右側をよ~く見ると何かが浮かび上がって・・・はきませんが(笑)
何か飛んでますね(^_^)
大トリミングですが(^_^;)
航空局のDHC8-Q300(JA007G)が、検査の為飛来しておりました!
2006年12月の導入から新千歳への飛来は無かったようなので、16日がどうやら初飛来のようです(^_^)
ANAの「がんばれ!ニッポン!」、JA757A。
まだまだ健在?のB772最後の漢字塗装機、JA702A。
01Rの検査後、01Lの検査も実施。
ローパスを実施しておりましたが、本当にキレイに飛びますねぇ(^_^;)
16日は午後から新千歳へ行って参りました(^_^)
今日は今シーズン初デッキ。
ところで、画像の右側をよ~く見ると何かが浮かび上がって・・・はきませんが(笑)
何か飛んでますね(^_^)
大トリミングですが(^_^;)
航空局のDHC8-Q300(JA007G)が、検査の為飛来しておりました!
2006年12月の導入から新千歳への飛来は無かったようなので、16日がどうやら初飛来のようです(^_^)
ANAの「がんばれ!ニッポン!」、JA757A。
まだまだ健在?のB772最後の漢字塗装機、JA702A。
01Rの検査後、01Lの検査も実施。
ローパスを実施しておりましたが、本当にキレイに飛びますねぇ(^_^;)
PR
皆さん、こんにちは!!
先ほどコチラでも書いた通り、昨日新千歳に香港からのチャーター便で、香港エクスプレス航空(UO/HKE)のB737-800が飛来しました。
昨日は残念ながら見る事が出来ませんでしたが、調べてみると、今月は結構飛来するようで・・・(^_^;)
4/8
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
4/12
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
4/16
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
4/20
UO2634便 15:55着 UO2635便 16:30発
4/24
UO2634便 15:55着 UO2635便 16:30発
4/28
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
機材:738
※スケジュールに若干の誤り、また機材変更、キャンセル等も考えられますので、ご注意下さいm(__)m
香港エクスプレス飛来とは驚きでした(^^♪
同社はERJ-170も保有しているので、何かの間違いで飛来してくれると良いのですね(笑)
先ほどコチラでも書いた通り、昨日新千歳に香港からのチャーター便で、香港エクスプレス航空(UO/HKE)のB737-800が飛来しました。
昨日は残念ながら見る事が出来ませんでしたが、調べてみると、今月は結構飛来するようで・・・(^_^;)
4/8
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
4/12
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
4/16
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
4/20
UO2634便 15:55着 UO2635便 16:30発
4/24
UO2634便 15:55着 UO2635便 16:30発
4/28
UO2634便 16:30着 UO2635便 17:30発
機材:738
※スケジュールに若干の誤り、また機材変更、キャンセル等も考えられますので、ご注意下さいm(__)m
香港エクスプレス飛来とは驚きでした(^^♪
同社はERJ-170も保有しているので、何かの間違いで飛来してくれると良いのですね(笑)
皆さん、こんばんは!!
30日は新千歳へ・・・
30日はANKカラーのB735(JA8595)が千歳に貼りつきで・・・
あっ、間違って同じ画像を・・・貼った訳ではなく(^_^;)
もう1機(JA8504)、ANKカラーの機体が千歳貼りつきで飛んでいました(笑)
ビジネスジェットのN988H。
今日のコリアンは、コチラで書いた通り、A332(HL7552)でした。
そして夕方飛来した、鶴丸塗装のB772(JA8985)。
もうすぐで塗り替え・・・今回が最後かもしれません(T_T)
30日は新千歳へ・・・
30日はANKカラーのB735(JA8595)が千歳に貼りつきで・・・
あっ、間違って同じ画像を・・・貼った訳ではなく(^_^;)
もう1機(JA8504)、ANKカラーの機体が千歳貼りつきで飛んでいました(笑)
ビジネスジェットのN988H。
今日のコリアンは、コチラで書いた通り、A332(HL7552)でした。
そして夕方飛来した、鶴丸塗装のB772(JA8985)。
もうすぐで塗り替え・・・今回が最後かもしれません(T_T)
この機体、去年9月に飛来した機体と全く同じ、N702TZ。
塗装が変わり、ATAらしくなりましたね(笑)
その垂直尾翼のアップ。
このポイントで、基地側の離陸を狙うのは初めてだったので、ATAの離陸の前にタッチアンドゴーをして行った、シグナスで練習です(^_^;)
そして、R/W36RからANCへ向けて離陸していきます。
ちょっとトリミング(>_<)
ベイパーが出てますね(笑)
最後に・・・
この日の撮影の際、59番スポットのポイントで撮影していたところ、燃料供給会社「KAFCO」の職員の方に、サミット関連の警備強化の為、ここでの撮影は控えるようにと注意を受け、ポイントを移動しました。
7月の洞爺湖サミットに向けての警備強化の為、仕方がありませんが、これから撮影ポイントが限られてくるのかと思うと、残念です(T_T)