忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 956955954953952951950949948947946NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
3日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はちょっと関係が・・・(笑)

3日のエバーは機材がB777で運航されるようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

2日は先月25日に出発して行った、エーデルワイス航空(8R/EDW)の帰国便が飛来しました。

EDW52便 LSZH-RJCC
EDW53便 RJCC-RJSS 機材:332


帰国便も虎の子機材である、A330-200(HB-IQZ)が飛来しておりました(^_^)

また2日は、アメリカ空軍航空機動軍団(AMC)所属の、Boeing C-17A Globemaster III2機飛来しました。
1機目(95-1015)は8:45頃、2機目(01-0196)は10:30頃にそれぞれ到着し、47、48番?スポットへ。
そして1機目の95-1015は11:00頃、2機目の01-0196は12:20頃に出発して行きました。
C-17は先月26~27日にかけて飛来しており、それ以来の飛来だと思われますが、一日に2機・・・驚きでした(^_^;)

そして、最も驚いたのが・・・
Russia Air Force, 224th FLIGHT UNIT(TTF)Il-76MD(RA-76719)が飛来しましたヽ('∀`;)ノ
到着は12:20頃、黒煙を吐きながら(笑)飛来し50番台スポットへ。
そして2時間後の14:20頃、やはり黒煙を吐きながら出発して行きました。
Il-76型機の新千歳飛来は、去年6月2~3日の飛来以来でしょうか?

本日3日から10日まで、空港ターミナル展望デッキが閉鎖されるので、サミット前最後のデッキ撮影の機会に何か撮れれば・・・と思い、2日も行って参りましたが、C-17にIl-76・・・本当にラッキーでした(^^♪

当ブログは「お花の飛行機存続キャンペーン」に参加しております!
キャンペーンサイトへはコチラからどうぞ(^^)/
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#おはようございます!!
とがURL
2008/07/03(Thu)07:09:58
平日に空港に行けるって良いですね☆
しかもかなりの大収穫、羨ましい限りです。
今週末の土日は空港に張り付きたいと思いますのでお会いした時はよろしくお願いします!!
#Re:おはようございます!!
とがさん、こんばんは!!
大学4年生なので、バッチリ動けます(笑)
サミット、何がいつ飛来するか本当に分かりませんね・・・
土日は自分も知人の方とご一緒させていただき、張り込む予定です。ただ土曜の夕方は用事がある為抜け出さなければならず、その時だけは何も飛来しない事を祈りたいです(^_^;)
警備など様々な心配もありますが、何か大物が撮影出来ると良いですね(^_^)
もしお会い出来た際には、よろしくお願いします(笑)
2008/07/04 02:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.